鈴木直人×岸淑香デュオライブレコーディング2days終わりました

二日間ともに満席のお客さま、大変嬉しいムードの中演奏するのはシヤワセでした!二日間いらして下さったお客様もちらほら。

ありがとうございました。


全て終わった昨日は何度も抜け殻になっておりました、チョンって押したら粉になって風に消えてったでしょう( ^_^)/~~~



なかなかアップライトピアノでのレコーディング。兎角P's barのピアノは大好きなのですが、色々録音にかける行程など大変勉強になりました。 諸々関係者の皆様お疲れ様でした(;_;)


あとは恐怖のテイク選びが待っています!



レコ発は7/21金曜日。