もう邦和パイセンが凄すぎて何度か泣いておりました

こんなに音楽のいろんな扉を開けてくれる方と共演出来たことが本当に嬉しいです。

勇気出してお誘いしてみて良かった(;_;)



音も人柄も素晴らしくて、あんなオトナに私もなりたい!!



昨日の中路さんもそうだし、邦和さんもそうだし。音はもちろんホントにハッピーなあれやそれやを下さります。

多分、一番大切な何かです。

それを共演して一番近いところで独り占めしているなんて何とシアワセなことでしょう、、




ご来場の皆様、見届けて下さりありがとうございました!!


またやります!!!


とびだしとび太くん

なんと邦和さんも知っておられました。



とってもキレイな夕陽




アスパラを買う邦和さん


ご満悦。

吉祥寺といえば、いせやでしょ。

充実の2ステージでした!!


シヤワセです。。