バースデーライブ、今年も賑々しく終了致しました。


足を運んで下さった皆さま、

賑やかなメンバー、駆けつけてくれた仲間たち、

沢山嬉しい顔に出逢えました。


サプライズ、ずーっと土器土器してましたが

なんとAll in funの森店長を呼んでみんなで一曲!

メンバーの「何やるの?」てのがホントに骨に沁みるぐらい楽しかったです笑

でも皆様やはり流石!


メンバーがいつの間にか仕込んでた小芝居もぐだぐだに披露され、私のピンと張りつめた緊張感の糸もそこではち切れどこかにいきました笑

みんなありがとう。



沢山の日々の中で生きていますが、こうやって自分の音楽をしっかりやれる機会を大切にしていきたいなぁと改めて思いました。


今日は七夕ですが、

願い事が無いぐらい、シアワセです。


音楽で沢山の方がシアワセになるように、これからも歩んでいきたいと思います!


皆様ありがとうございました!!



盛り上げ隊長代表取締役(最後の写真参照)

きしさやか