昨夜は⭐️鈴木直人×岸淑香デュオライブレコーディングCD発売記念ライブ!⭐️
本当に沢山の方にお越し頂いて感謝感激でした!

いつも支えて下さる方も、P'sに初めていらっしゃった方も、そしてこのデュオを初めて聴いて頂いた方も⭐️⭐️
P's barにあんなに人が入るとは…笑

最後はsax岡田義満師匠にもシットインして頂いて終演!
IMG_5084
IMG_5085

良き夜でした…
(9月1日はこのトリオでのライブも決定してます!^^)

今更ですが収録した曲たちが難曲で二人して頭を抱えたセットリスト。笑
ピアノとギターのただただ直向きな紡ぎ...から抜け出たところに行きたいなぁと昨日も感じました。

これからもこのデュオよろしく銅像お願い致します!
IMG_5082

しかしビールを美味しそうに呑んでいる!
IMG_5098

ありがとうございましたーーー!!




IMG_5079
IMG_5090













おまけ
お二人のシンクロ率の物凄さをとくとご覧ください!!






FullSizeRender 2



FullSizeRender 3



FullSizeRender



そしてこの二人も来てくれた!!ありがとうね〜!!
素晴らしいギタリストお二人。れいじくんとつよポン!!
また何か一緒にやりたいなぁ〜
IMG_5081




😭