昨夜は初トリオ!

そるぴにお越しくださいましてありがとうございました!


昔の曲を引っ張り出して来てしゃかりきなあの頃の気持ちに帰って演奏出来ました。

素晴らしいお二人はオリジナルを楽しんでくれて嬉しかったです。

色々な世界を魅せてくれるお二人なので曲書きたい意欲が湧いて来るな〜!


次回は調整中!(多分年内に…(•ө•)♡ )


見事にスケジュールの合わない中で(笑)やっていきたいなーと思っています♪

ぜし今後も見届けてください!


2017.7.26

岸淑香New Trio

岸淑香piano

織原良次fretless-bass

山田玲drums


集合しゃしーーん


わたし。楽しそう!

arco(弓)を使ってフレットレスベースの色んな音を出してくれます!

あきら氏との共演は2年ぶりぐらい。
やっぱりスーパー素晴らしい!

握手まで撮っていただきました笑
普段行き場の無いこういう写真、折角なので載せておきます!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )