昨夜はconviano+1!大塚GRECOでした

浴衣ナイト〜!てことでなんともスポーツの祭典ならぬ日本の夏コンビアーノの夏。。という夏祭りになりました。


ドアを開けたら沢山のお客様で嬉しかったな〜!



浴衣にいつもの鍵盤下駄。

なかなかハードでしたが笑、2ndはちょっと慣れてきてみんな大爆発でした♪

久々のマキヨ嬢もconvianoに振り回されながらも素晴らしいプレイ。猛打賞です!



個人的には「ロッキングチェアーの午後」が弾けて嬉しかった。この曲大好きなんです(๑˃̵ᴗ˂̵)



後半、なんとなんとMakotoさんが遊びに来てくださり〜!!!!(;_;)(;_;)

恐れ多くも一曲ご一緒してしまいました。


Makotoさんが歌った瞬間、、大塚が、キューバに🇨🇺…!!

嬉しかった〜そしてまたキューバ行きたくなった笑



※Makotoさんは今夜(8/4)大塚GRECOでライブされるそうです!!あぁ観に行きたいなぁー、、、


ということで集合写真〜




あ!盟友であるこの人も遊びに来てくれました。ありがとう!黒沢綾ちゃん♪




てなわけでこのconviano+1は次回は12/22。もちろん大塚GRECO。

クリスマス前ですよね。嫌な予感がします笑



そして、来週8/11は今度はバイオリンmaikoさんをお迎えして、お昼のライブconviano4!@吉祥寺strings。

こちらもぜしぜしお待ちしております。



皆さまありがとうございましたー!!



8/3 conviano+1

岸淑香piano

中島香里vibraphone

藤橋万記percussion

酒井麻生代flute