Tres Notas at GRECO vol.3!大爆発の夜でした。はしゃいだなー! !(音で)

ご来場下さいました皆様、どうもありがとうございました!!!

加奈さんvln海沼さんpercカンタオールの裕太さん、素晴らしい皆様とシアワセです。

フラメンコジャズに特化したスペイン語ばかり並ぶセットリスト。たまりませぬ!!



次回は12月18日!です。ぜしぜしご一緒してくださいね!


連日の演奏に終止符。

ベースレスが多い私には左手が特にあしたのジョーになっとります。


ささやかながら明日から夏休みに入ります♪

ご褒美にやっぱりくら寿司の〆さば!!


皆様良いお盆休みをお過ごし下さいませ〜♪