昨夜はAll in fun、ソロピアノ音絵巻どうもありがとうございました😊


毎度毎度の緊張感からのソロピアノ。

昨夜は研ぎ澄ませて聴いていただき本当に感謝です。

富士山の流れ星の新曲、やっと出来ました♪



二日前に「砂肝料理をお願いします!」とウッチーシェフに伝えましたところ、写真のようなものが…!ある人秘伝の砂肝料理とのことですが、大量のにんにく…🤤


演奏後に大半をいただきましたが、美味しかったです!!そんなににんにく臭くないのも見た目と違って👍



ソロピアノ音絵巻、次回は11月29日水曜になりました。古今東西もありです。

ちょっと先ではございますが、予定に組み込んでいただけましたら嬉しいです♪



誕生日前夜🎂!のウッチーシェフと♪