一昨日の話ですが、

邦和さんとのデュオ終了しました。

二度目の対話、音の波の中で何度もうわー楽しいなぁ、終わってほしくない!て思ってました。

泣ける、熱くなる瞬間を沢山魅せて下さります。


見届けて下さった皆様、どうもありがとうございました😭😭😭



このデュオは次回2018年1月9日に決まりました!場所は江古田そるとぴーなつ。

ぜしぜし今からでもチェックをばお願い致します♪





そして今夜も楽しみな音の波!

帝王・中路さんとのデュオです。こちらもエンタメとたゆまぬ音の羅列。ん?音の浸透?

とにかく楽しみなのです。

ぜしぜし、いらしてくださいませ♪


9/28

中路英明trombone×岸淑香piano

(帰ってきたJust the OYAJI)

at 池袋P's bar

https://ktmhp.com/hp/psbar/top

OPEN:19:00 MC:2,000円 

LIVE:19:40〜20:30&21:10〜22:00