2014年にリリースした私のソロピアノアルバム「feat.手」


全面的にプロデュースして下さった冨谷正博さんが急逝されたそうです。

冨谷さん、早いよ。早すぎるよ。

あまりに突然の出来事で言葉がありません


ちょっと前に、連絡しようかな、て思っていた矢先。なんで連絡しようかと思っていたのか。今となってはわかりません。





『ピアノの気持ち考えたことあるか?』




冨谷さんに色々言われた叱咤激励をレコーディング当時数々自問自答しながら録音したことを思い出します。

最後に録り終えた時に、「ピアニストになったね」と。

私はこのアルバムを作ってまた新たにピアノと向き合うことができました。


叶わぬ願い。

ですが、

次自分がCD作るときも冨谷さんが良かった。

まだまだ沢山聴いて欲しかったです。



最後のご挨拶が出来なくて本当に寂しい。

悔しい。哀しい。こんな突然逝ってしまうなんて。


このアルバムを聴いて冨谷さんのミキサーの前の佇まいを、ホールで聴いた一つ一つの言葉を思い出しながら、これからも自分の中で大切なCDとして刻んでいきたいです。


冨谷さん、ありがとうございました。

そして、これからも天国で見守ってください。




SAYAKA KISHI / feat.手

https://itunes.apple.com/jp/album/featuring-%E6%89%8B/id923892979https://itunes.apple.com/jp/album/featuring-%E6%89%8B/id923892979




http://sayaketto.blog.jp/archives/51957679.html

アルバムリリースのブログです。


冨谷さん、どうぞ安らかに。

ご冥福を心からお祈り致します。



岸淑香