IMG_9947

8/9 服部恵vib,perc × 岸淑香pf,keys
at 大塚GRECO


GRECO初会終了致しました!!

恵ちゃんはぶっ飛んでいそうだったので、
敢えて特に空き時間で何も話をせずにMCで根掘り葉掘り聞く地方のローカルテレビ的な手法で出たらすごかった。
宇宙人でした笑!
IMG_0082


でも、お互いの共通のフラメンコ。
フラメンコジャズやインストの美学、エンターテイメントからまでいろいろの場面を共有することが出来て嬉しいです。
デュオは何と言ってもほんとに対話、でそれがとても楽しい。
二人なのに楽器の数はエライもんでした。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました!
賄いのカレー、美味しかった〜!!!🍛
IMG_0080

そして本日より私のバースデーライブatモーションブルーのライブ音源を発売開始致しました。 PreMastaringは頼れるこの方、Michio Takagiさん。
今回ホントに大急ぎで作業をして下さりました。 大感謝です!!!!

この日に集ったメンバーとの一夜限りのライブそのまま詰め込んでおりますので、よろしければ、ぜし。 ライブ会場での販売となりますが、ご希望の方には郵送も致します。

ちぇけらをば、よろしく銅像お願い致します!


IMG_0086