みなさま、こんにちは。

4月初旬の演奏を終えて、全てのスケジュールが真っ白になりました。
いくつかは残っている(生きている)レッスンなどもあるのですが、ほぼ家でstayhomeしています。
重複してしまいました。「あ〜ちょっと頭痛が痛いわ〜!」みたいな、やつです。


こんな日々が来るとはきっと誰も思わなかったでしょう。
この○年間、常にどこかに電車で行き、どこかで演奏をし、家にはあまり居なかった(時には家には帰れず我を見失ったりなども笑)自分としては全く別の人生が始まったかのやうです。

大変な状況の中ですが、医療従事者の方々、スーパーなどで働く皆様に多大な感謝と敬意の念を持ちながら今はひっそりと生きたいと思います。

幸い、毎日のトレーニング、いつもは出来なかったじっくりやる系の料理、音楽を別角度から見据えていく、などの違った形のワクワクがあって前向きにはいることが出来ていて。
とりあえず元気には生きています。(岸淑香調べ)


さぁやっと本題です。笑


私もこの時期に出来ることはないかと探しておりましたが
まだまだ大量のCDを家に抱えております。
新旧いろいろで過去の自分の作品、参加ユニットの作品を販売致します。
どれだけ購入しても送料は300円!と今だけのプライスのお値打ちになっておりますので
お持ちでないものがありましたらこの機会にお求め下さいませ!


https://sayaketto.thebase.in/


スクリーンショット 2020-04-27 10.50.21


よろしく銅像👍お願い致します!!