そしていよいよ最終演奏。
富山のWestern Farmにて。

IMG_6210

IMG_6211
IMG_6215

IMG_6216


とってもあたたかな木の内装、綿花が吊るしてあったり、珈琲の良い香りがしたり。
ピアノの真上は屋根が三角になっていて生音環境がとても豊かでした。
マスターの荒川さんは乗馬もやられている、ということで店内の至るところに馬グッズが!
うちの父親を連れて来たいです(競馬大好き)

終演後のバナナジュースが最高においしかった。生き返りました。。。

IMG_6244

テキーラの余韻もまだまだありながら笑

このメンバーで一緒に演奏する最後の機会。
なんだかじーんと来ました。
やはりアンサンブルって面白いもので、培うと其の分成長しながら濃くなるのですね。
おお!良い感じ!!!ってなってくるとそれが別れの時なんです。寂しい!

ここでも沢山の方にお集まりいただき、リーダー濱西さんの人徳を感じました。

演奏後。

IMG_6223

IMG_6226
最終の名残惜しさと充実感。いい写真!




素晴らしいメンバーの皆様を私の視点でご紹介。


まずはリーダー濱西公博(sax)さん。

濱西さんとは、tb中路さんとのデュオのライブ時に飛び入りされて、其のご縁でなんと今回で会うのは2回目でした。
どうして私をお誘いくださったのかなぁ、って感じたところもありながら、
きっと濱西さんの人柄や音楽の考え方が近く共有したいなぁと思ってくださったのかな、と思っています。
選曲やプレイを聴いてよりそう強く感じました。
みんなのリーダー!!お疲れ様でした、ありがとうございました!!!
IMG_6239


そして、ここからは私も未開の地のメンバーの皆様。


最年少、ドラムはfrom福井のTAKさん。
濱西さんが絶大な信頼を寄せる、と話していて納得です。
良い子!!!!!笑
そして音が綺麗でビートが柔らかく綺麗。
非の打ちどころ無いや無いかーって思ってたら一日目の打ち上げで恐ろしい人間性が出ました笑
私の演奏をコードワークが面白い、と言ってくれた。ドラマーの目線でそのご意見は大変嬉しいです。ありがとうございました!!
IMG_6240


ベースはみんなから愛されるジョニーこと川東優紀さん。
いいですね、もう弾いてるだけで素敵。
二日目の道中は彼女の車に乗せてもらって移動中いろんな話をしました。
エレベが上手く弾けない、とか笑(聴いてないのでわかりませんよ)
楽曲に対するアプローチの話が特に有意義で。
最終日の演奏は素晴らしくて感動しました。この方のベースをもっと聴きたい。
IMG_6242


そして、パーカッションの井上恭子さん。
事前にフラメンコのパーカッショニストだと聞いていたので、共通項も多く。
休憩中にパルマ(フラメンコの手拍子)で遊んだり、
スタンダードのフラメンコアレンジも意思疎通が早くて
好きな音楽が似てるのかな〜って思いました。
随所に入るフィルインがすごくセンス溢れてて、すごくアーティストだと思います。
きょうこさん、最高!
IMG_6243


こんなメンバーに囲まれて名残惜しいし寂しいし。
一人でツアーに来る幸せ、そして悲しみ両方感じる不思議な感覚。

このようなご時世ですが快く私を迎えてくださった北陸の皆様に本当に感謝です。
ありがたいことに持っていったCDは多ジャンルで雑食でありながら全て売り切れました。
生きててよかった。。。


皆様、またお会いしましょう!!!

私もこの宝物を糧にまた進みます。