21755fc3.jpgキタヨーーーキタヨーーー、
Liveダヨーー!!
[Sweetness vol.1 @ JZ brat]

素晴らしくバタバタしながら、
念願の、初☆イベントが幕を開けました。

まずは[Switch!]のDance=!!
モダンやジャズダンスやらの融合、個性的なコンテポラリーなダンスが場面ごとに魅せられてた!
早着替えも巧みに、芸術的なダンスを披露して頂いた!
実は、一緒に働いてる子がこの中にいたんですよ。

その子が本気で踊ってる姿は、かなり感動したなぁ。
男性と二人で踊る場面があったんだが、
涙が出そうになりました。美しかった。
カオル、サイコーーーーだ!!

さてさて、続いてBamboostyle。
今回はイベント的に時間も無く、サウンドチェック・リハも全然してないしぶっつけ。
まず、1曲目の「それぞれの晩餐」でもうテンション上がってた!!!うぉりゃーーー!”!”

シンセとピアノ弾いて、コーラスやってピアニカやって
なんか心此処に在らずの気配もチラリのホラリでしたが
楽しかったなぁ。計11曲っす!!
途中、お客さんが曲中にダンスでセッションしてくれまた!うぅおぉぉぉ””!!!興奮!
極上にサイコーなお客さんらでした!
Bambooを煽る、煽る(笑)親近感満点だったね!

モノマネもっとネタ増やさなきゃネ☆精進します。
次のLiveはベース弾きをいじろうかな?
(※詳細はバンドHPへ⇒http://bamboo-style.net

さて、最後はmamistic。
バックのバンド、プロです。ごめんなさい・・・(笑)
vocalのmamiも一緒に働く従業員でね。
唄うといい声してるんだぁ〜これがまた!!
いい感じに大人なサウンドで、最後はお客さん踊ってたね♪鍵盤の堀越さん、シンセ使いがとても☆でした。


何を隠そう、東京カリ〜番長さんもデザート番長さんも
パン番長さんも(ナンも作られてました)
かなりサイコーーー!Bambooカリー最高!!辛っっ!
artの林さんも、ネイルやったうちの二親等も、
なかなか好評価だったようで!やったーー(;o+)/

浴衣は久々に着たがいいね!イーーーーーネッッ!
結構お客さんも浴衣いましたね。いいなぁ。
女子の浴衣姿はいいよね。(男子的発言)

深夜にも関わらず、100名近くのお客様に御来場いただきました!非常に嬉しい〜!!!(`※´)//
今回の反省点を生かし、また次回のイベントも良くしてゆくよう頑張ります次第!!
もちろんBambooもね!
この場を借りて御礼を言います!!
ありがとうございました!

はっ!一礼。m(_ _)m