こんなコト思う方はいるのでしょうか・・
皆さんは苦手な方、いますか?いますよね。
今日はそういう話題ですので、嫌な方はココでウィンドゥを閉じて下さい。笑


人間だからしょうがないのかもしれないし。
そういうのがないわけはないんだけどもね。

長く一緒に時間を過ごして来ているのに、です。
知れば知るほど、やっぱり、苦手かもしれない。

基本的に、自分は人間関係でこういうことはあんまり思わない方なんですよ。
どんな人でも、あまり嫌いっつぅ人はいない。

ものの言い方ひとつが本当に、ダメなんだ〜。
生理的に受け付けないというのは、こういうこと?
だって、それはその人の個性なんだけど、
そうも思えないのだよーーーーーっっ!!!!
ちくしょう!

ホント、愛想笑いって出来ないなぁ・・。
だからって、嫌いってバッサリ切り捨てる事は出来ないんだよね。でもさぁ!あんたさぁー!って・・・・
思うんです。


結局、何が言いたいかって言うと。
自分が大切に思っている場所を、時間を、かき回すんなら私だって受けて立つよっ!!
・・・ってコトです。

それがなきゃ、ここまで思いませんよ!
心底嫌いな人なんていません。

やっぱり人間関係には胃をえぐられる思いですわ。