e45675b3.jpgハロルド・メイバーンというピアニスト。
「ハロルド・メイバーンfeat.矢野沙織」というライブを見た。JZ2daysです。

ハロルド・メイバーンは初めて見るピアニストだったのだが、何たるカッチョ良さ!!
やばい!!かなりのド・ツボ。

気取ってなくて遊び心満載で、力強い、繊細な音。
すべてを知り尽くしたようなドーンと構えたピアノ。
うほぅぅぅっっ!!唸った。

またこれまた、ほとんどスタンダードばっかりだったのよ。
かなり良かったス!!
何が良かったて。選曲がほとんどツボでしてさ。あ、ド・ツボ。

順不同でこんな感じでした。
Alone Together、Confirmation、Moose The Mooche、
Caravan、Lover Man、My One And Only Love、
BLUE BOSSA、My Little Suede Shoes・・・

でもって、ピアノトリオで「セサミ・ストリート」と
「FANTASY」(by EARTH,WIND&FIRE)

この2曲は圧巻でした、。
中身結構メチャメチャだったが・・・笑
まぁそれもまた良し。満足!

この矢野沙織さんという人はSAXなんだけど、
なんと17歳!チャーリー・パーカー大好きッコ。笑
まだまだこれからが期待です。
ちくしょー・・・羨ましいな。
なにをーーーーーっっ!頑張ります★

やっぱジャズはいい!いいよーーーー!
マルだよーーーーーっ!イイネ!!イイネーーーっ!!