秋の気配、セプテムバー。
9月!!

も、もう9月っ!!

早やーーーーっっ!早い。

何だか8月は恐ろしく早かった。
昨日まで8月2日だと思ったら。


秋はイチバン好きな季節。
長袖でも半袖でも過ごせると言うなんと便利な季節。
女心と秋の空は変わりやすいという唄い文句がしきりにどこからともなく聞こえてきそうな季節。

そんな9月はLIVEが5本!
有意義なカンジにしたいです。
ソロ活動ももう少し気合い入れてやってくぞ!

それとともに、日記もネタ尽きぬよう、
目を光らせて生活したいと思いますー。
最近物忘れが多くてね、必ず思い出さないとボケが進むらしい。。

あと、腰が痛くてねー。姿勢が悪いんかなー?
どっちにしろ、ボケってることに恐怖を感じます。
がんばんべーー。