a649d23f.jpg来ました来ました、ライブなんだって。
一ヶ月ってアッという間ですねぇ!

Bamboostyle 3rd Liveはココ調布GINZ。
近藤勇のふるさと調布より魂と腰痛を込めてお届けしました。

雨上がりのヘンテコな天気、ゴミ袋指定の町・調布にようこそ!
そんなGINZは、ステキなお客様らでほぼ満員!
熱気ムンムン、お色気ムンムンです。
(お色気はないね。言い過ぎの予感)
本当に多数のお客様に御来場いただきました。
誠に、ありがとうございます!


前回LIVEは深夜丑三つ時だったもので、
18時そこらにLIVEが出来る事にメンバー一同シアワセを感じていたとの話が、ちらほら。
いぇーーーーーい。

今回のLIVE、セットリストはバンブーHPに書いておきます。
計9曲!全オリジナル(編曲アリ)です。
曲は様々。形態も色々。
サンバ、ロック、ジャズ、ドラムンベース、ブルース、
ポップ、エセ(?)スパニッシュ、もちろんバラードも。

MCでVocal花田彩も言いましたが、
シアワセな曲無いのよねー。うち・・・。
いくらか自分も曲を手がけてる事に少々罪悪感もありますが。まぁ、そのうちシアワセな曲が出来るでしょう。


このバンドはどんなバンド?と聞かれて、
どんなバンドかと説明するのが非常にむづかしい。
でも、こんなバンドです。

まだまだこんなもんじゃ終わりませんよー!
何かしら、やらかします。そんなバンドでいたいです。

次回LIVE、10月10日下北沢REVOLVER!
Bamboostyle、どうぞどうぞ宜しくにどうぞ。
乞うご期待!






腰痛の曲もあるかも・・・(゜∀゜)/