Bamboostyle0905
どうにもこうにも背中の痛みが止まらず・・・
はい、引き続きLIVEふぉと。


タイ古式マッサージというやつに行って来た。
マッサージ自体行くのが初めてだったし、
たまには自分にオカネかけてもいいかしら・・・とドキドキしつつ。

本当に背中が痛くてね。
飲みすぎ飲みすぎってしつこく言われるので(飲んでない)
もんでもらって真相を確かめようという試みです。

いやー。いいもんですね。
不思議なパジャマに着替えまして。足からあっためます。

セラピスト:「ではカラダひねりますね」
私;「はい」

妖精セラピー:「今回は”強め”で良いとの事ですがよろしゅうございますか?」
私:「はい、いいです」

ここでセラピスト、今回のツボ、背中を押し始める。
い、痛い、こんなにも痛いのか。
果たして痛い方がカラダにはいいのかしら〜・・・
あぁ!!!唸る!!こらえろ、私!

セラピスト:「これぐらいの力・・」
私「い、痛いです!!(声裏返る)」

マニュフェスト:「す、すみません、これぐらいでしたらどうですか?」
私:「あ、ははぁ・・いいですぅ」

テロリスト:「はい、ではブリッジをしましょう」
私:「はい・・・・は、はい!?」

エロテロリスト:「私の手首を掴んでください」
私:「はい、」
ぐぐぅぅぅぅ〜〜〜。
ブリッジ。のびるのびる〜〜あぁ、ヘンな声が出そう・・・

インリン・オブ・ジョイトイ「はい、以上です」
私:「は、はいぃ〜・・」

こうして、インリン・オブ・ジョイトイもといテラピストさんとの格闘は終わった。

ホント気持ち良かった。
寝たかったが痛くて寝れなかった。ハマりそうで怖い!