というのは・・・
先日受けたオーディションが合格しました!
いぇーーーーーーーーい!


派遣の演奏なんですが、
一応団体として動いていくようです。
レストラン・バーを中心に、定期的にLIVEも行う模様。

ピアノを中心に、ヴァイオリン・チェロ・フルート・クラリネット・ベースなど、いろんな編成。
一応、軽いオーケストラです。

クラシックジャズ、、みたいな感じかな?
ムーディーに!との事です。得意?笑。

いや、シアワセでないムードなら得意。笑


アレンジもすることになるので、これは・・・
昔専門時代に学んだ「楽器概論」「和声」を思い出さなくては!笑

第一回LIVEは10月21日(木)!
セルリンタワー東急ホテルチャーチにて!

楽しみだ!!がんばるぞぇー