97708d18.jpg年に一度のJT's ライヴ!目黒はブルースアレイにて。
【JT's】っちゅう、ファンクソウルバンドのライヴを見て来ました。

そもそもVocalの越智順子さんが私はすごくスキで。
そっから知ってライブに来たのが3年前・・。
かれこれ3回目のJT's!!

アフロのズラをかぶると割引になるの。多少。
(地毛でも良し。)
33f39734.jpg
dded04c1.jpg













アレサフランクリンから〜マリーナショウから〜
アース、ウィンド&ファイヤーから〜
はたまた、Feel Like Makin' Loveでは客席の男性に
乗っかっちゃう越智さん!爆笑!!
その人も越智さんのおなかに手まわしてるし!

とにかくエンターテインメント爆発のライヴ。
客もなかば強制的に一緒に踊るし、踊らされる。
叫ぶし笑いあり。
でもちょうー聴かせるソウルフルな歌声はやっぱりステキ。

とにかく楽しいライブだった!

そして久々に大福やおばばにも会えて感無量!
e587363d.jpg

オセロが揃ったのはいつぶり・・?
おばばはちょっと女らしくなってたよ。
インチキ秘書って感じかね☆

まぁ元気そうで安心しました。(~λ~)/