d1d8ab95.jpgなづかひでかずバンド@大宮Hearts・・・・でしたっ!
さてさて。
だいぶ日記遅れてしまいました。

なづかひでかずさんという粋なボーカルの方のライブ。
いやぁ、これまたどんな感じなんか予想出来ずでした。
なんせ合わせたのもこの日のみ!
なづかさん自体にお会いしたのも、かれこれで1年近く前。

vo&g,sax,key,bass,drumsという編成だったんですがね、
写真でもわかるように、この鍵盤はキーボードです。ギャハ?”
シンセではないですよーキーボードです。
なんか意外とエレピなぞがいい音で面白かったな♪
いろんな楽器使ってみるもんです。
ライブは楽しく演奏出来ました。
色んなミュージシャンと合わせるとまた面白いんですよー☆
fcbc6d4f.jpg








なづかさんの唄はねぇ、、
ほんといいですよー。色んなとこで言うたりなんかして。
宜しければ彼のHPへ飛んで見てごらんなさんな!
⇒http://www.hideru.com


でもって、この後宇都宮へ行く予定だったもので。
二親等と駐車場に戻って見るや否や・・・・!


・・・・・・・・


・・・・・・


・・・・


・・っ!



・・・・・・・・・ーーーーっっ!?”!”



これ・・・・!



何と、後部座席のガラスが割れているではありませぬか。
そして群がっている巡回警官。約3名。
何たる事が起こったのか、よもやパニック状態。

荷物のキャスターケースが外に出ているではありませぬか。
そして群がる二親等。約1名。おでこには冷えピタ。
何たる事が起こったのか。

?あれ。
私、疲れてる・・?

目をこすっても状況は変わらない。ガラスは割れてるんだっての。

「あーーー!車上荒らしかぁ!」

気付いた時既に遅し。
群がる婦人警官が二親等に「あ、それ冷えピタ?風邪引いてんの?」とのこと。
何たる冷静さ。さすが警官。その上婦人。

てなわけで、、、

そう、車上荒らしに合ってしまいました。

止めた場所自体は普通のコインパーキングなんです。
ちょっと明るい所からは死角になってしまうところで・・・。
以前にも同じ場所で同じ事があったそう。
ってか、なんか対策立てんかぃっ!

・・・・。どうしようか。

東京へ戻るか、
宇都宮へ行くか。

一親等に連絡を取った所、もの凄いけんまくでこう言った。

「トランク見て!!ゴルフバッグは無事なの!!?!?””?」


えーーーーー!


我が身よりゴルフバッグの無事を優先された我が姉妹。
自立と言う意味も込め、泣きながら一路宇都宮へと向かいました・・。

ラストはこちらでどうぞ。

b8b71f2c.jpg