†  ・・・・アーメン。
っていうわけで、セルリアンタワー東急ホテルチャーチにて。
小編成のオーケストラと合奏でピアノ弾いたりなんだりしてきました。

チャーチというのは音がぐわんぐわん響くのね。
またそれがステキな感じでした!
・弦と合奏で「misty」
・soloで「All The Things You Are」
・クラリネットと「枯葉」
などなど。

もとはクラシックの室内楽を聴きに来た方ばかりだったので
JAZZがちろっと入ったのが新鮮だったようです。

やー。しかし、久々にクラシック正統派!!という感じの方と接触しました。
その方たちの演奏している楽譜がかなり難しくて・・・凹。

しばらくご無沙汰だったショパンやらガーシュインをまたやろうかな。
ってか、やらねば!!