175889bc.jpgはろうぃーーーーん


先日見かけたカボチャにて。LIVEと関係ないけど
や〜〜〜〜いい。
よろづやサポート祭、10月2回目の祭です。

10月生まれ誕生祭と名を打った今回のLIVE。
いやー夜も更けるにつれ、お客さんもいっぱい来て下さいました!
嬉しいね〜嬉しいね〜・・でも空気が薄い。いや、嬉しいね!!

a3e4e319.jpg











ウレシイネェ〜

まずは
東京烏賊人(トウキョウイカンチュ)の皆様。

598912f6.jpg











vocalエリさまをフロントに、スーツで固めた楽器陣。
かッちょ良かったなぁ〜いいなぁ〜スーツ。
「東京ブギウギ」や「テキーラ」をROCKに奏でてくれました!
親方と踊ったよ〜〜!!(すぐバテた笑。持久力の無さを痛感・・。)


お次は、ギョロ目で御馴染みの高橋さん(sax)。
曲目はデビッド・サンボーン「ハイダウェー」。
ゴリ押しfunk!!よろづやもバックで参加させてもらいました★
サンボーンはあんまり好きじゃないんだけど、この曲はすごく好きになった!

そして、三番手はよろづやとーちゃんこと佐藤彰一さん。
feat.vocalに吉田くん。バックによろづや。
曲目は・・・すごかったですよー★
・映画で御馴染み「Footloose」
・ママママイ〜シャローナっ!「My Sharona」
・親方が吠えた!ジプシーキングス「ジョビ ジョバ」
・ポリスの「Every Breath You Take」
・曲名わからんが聴けば誰でもわかる!「Centerfold」

いやぁー、とーちゃんのMCのあまりの暴走ぶりに笑いが止まんなかった!
そして、初めて見たぞ!guitarマコツがsoloで客席にアピール!!
ROCKっぽいことも出来るんじゃーーーん!笑
vocal吉田くんはホントROCKな声の持ち主でして、かなりカッコ良かったす。
男性であれだけ爽快にROCKを聴かせられる人ってなかなかいないですよ♪


鳳・・・大トリは斉藤幸治さん。バックはよろづや(しつこい)
曲目は・・・
・斉藤さん&norikoさんデュエットの「風のシルエット(シンフォニー)」
・GINZオーナー銀士さんが入って「SUNNY」
・「Mr.PITIFUL」
・でもって何と!「ダンス天国」
・「大きな古時計」

いやぁ〜曲目見ていただいても分かる通り、かなりのノリノリ選曲でしたーー!
斉藤さんの声がまた・・・ホントに私はファンになってしまいました。
soulfulで優しい声。norikoさんとの声の相性もバツグンで。
聴き惚れました。共演出来て幸せでした!!(マジです笑)

人との出会いは色々なとこにありますね。
今日は初めて喋った方もかなり大勢いて、とても楽しいし勉強になりますのです。
ほら、こんなに似てる二人組もいたの。

081267ec.jpg












てなわけで。とてもタノシーーーLIVEだった!感無量!


斉藤さんは新潟中越地震の募金活動を精力的にされている方で、
この日も皆さんに呼びかけ、なんと一日で\15,000近くにもなりました。
少しですがこれらが役に立つことを心から願っています。