404aa4b8.jpgラクーアで、演ってきたわNIGHT!!!
やってきました、後楽園はラクーアでっす!

ライトアップされた噴水広場はカップルやら家族連れやら・・。
老若男女、花鳥風月、大中小学生なぞなぞ。
ジェットーコースターやエスカレーターから、どこからでも見下ろせる広場になっています。

今回お手伝いさせていただいたのは御馴染み、美沙嬢。
尊敬している歌い手の一人です。

会場のラクーアはほら!!こんなにキレイ!!(゜∞゜)//

20041112ラクーア2










もういっちょこんなにキレイ!!(゜∞`)//

20041112ラクーア1









ね。キレイよね。ライトup!よね。
雨も止んで、外もそんなに寒くなくちょうどいい風が吹く中で
気持ち良く演奏させていただきました♪
コーラスも気持ち良かったっす!

曲の途中にジェットコースターがガガガーーーーーッッッッ。
これまたバラードのイントロ弾き始めた途端に、、、、

ガガガガガガガーーーーーーーッッッッ。

それでも最後まで聴き入ってくれた御客様。

20041112ラクーア3









liveは・・・野外ならではの雰囲気で
すっごい遠くの方で拍手してくれてるお客さんが見えたり、
どこを見ても人がいた。あの風景は今でも目に焼き付いてます。感動・・・

perc担当JUN殿も、とっさに購入した鈴の音がとてもいい味出してて。
美沙嬢の歌にとても合ってたのよね。あのおかげで気持ち良く弾けました。
これからもコレクターの名に恥じない様(あ?)、色んな音を出して欲しいです★

vocal美沙嬢も、気持ちよさそーに歌ってたね♪
いい顔してました。彼女、やるときゃやるんです。
そんな彼女に、今日裏方として大活躍していたO塚君より花束の贈呈。

20041112ラクーア6









まぁ、そんなこんなでかなりCDも売れ、
LIVE後に配ったチロルチョコ〜きなこもち味〜も功を奏し、
大成功に終わりました!色んな方が足を止めてくださったことに心から感謝です!

打ち上げで行ったシュリンプの店では、トモさんという店員さんの御好意で
14日誕生日のperc・JUNをケーキで祝ってくれました!感激!!

あやうく私も全然別の理由で涙するところでしたが。。。(つーか泣いたけど笑)

いや〜最高の一日だった・・!
帰宅すると・・・・。
よろづやVOCALで御馴染み・エリコ嬢が無事女の子を出産したとのご一報が!!!
やったーーーーーーーー!!!!!!やったやったやったやったやった!!!

興奮して寝れなくなって出産直後のエリコ嬢と深夜までバカ話しちゃった!
あんな時なのに「愛のソレア」の話してたからね。我々。

でも。。。嬉しいです!!
とにかく無事に産まれてきて良かった!!おめでとうエリコ嬢!!!!
ピアノを習わせたいなら是非私に!!!
「ラジオ体操短調」から「スーパーマリオ短調」までまんべんなく教えます!!



なわけで、LIVEを締めくくる、「扇」!!!!

20041112ラクーア7扇