きしさやかの〜鍵盤道〜

一語一音 , All around things, words, MUSIC !!

カテゴリ: 写真

10-04-13_1

10-04-13_2

10-04-13_3

10-04-13_4

10-04-13_5

10-04-13_6

10-04-13_7

10-04-13_11

10-04-13_12


ここに来るといつも一年の時の流れを感じます。
日々の疲れを取れる大好きな場所。

お弁当持ってって桜の木の下で食べながらボケっと。


社会の嫌な出来事も

悲しいお知らせも

しかめっ面で歩いている人々の群れとも


少しだけ離れてもいいじゃん?

先日の話。

公園マニアのあたくしとしましてはそろそろ公園に行きたいぜ欲が沸き上がってきておりました、
日々に追われ
都会の喧噪に身を包み
鉄の塊に揺られ今日も関東近郊をさまよう・・・よろい。


そんな日常もグーなのですが

公園に行ったらもっとグググググウッグっとパワーをもらえるはずなので行ってきました。


六義園 と書いて、「りくぎえん」と読みます。

ここの特徴は何と言っても「和歌」を貴重としているところ。
池のまわりに茶屋がちらほらあって、休憩ポイントには困りません。

空気の冷たくなってくるこの季節、
体の芯に染み込む「だんご」絶品です!!!!
金三百円也。

あいにく前々日に強風と雨にさいなまれた天気だったため、
結構紅葉は散りゆくサダメと化していましたが、

この熱い心のフィルターで捕えた瞬間、感じてくれ!

09-12-08六義園109-12-08六義園2
09-12-08六義園309-12-08六義園7
09-12-08六義園5
09-12-08六義園6
09-12-08六義園809-12-08六義園909-12-08六義園10

09-10-20-3

田舎・宇都宮へ。
本日短い旅行から帰って来ました。
充電しまくりました。

09-10-19-1
09-10-19-2

09-10-20-1


またもりもりやるど!

おやすみなはーい(`・ω・´)

09-10-15

みんないろいろなもの抱えてるはずなんだよねー。

カタチが無いものに縛られているような。

今日の空はこんなカタチ。


まぁ、一日一歩。

先日、毎年恒例?の浜離宮の夜桜ライトアップを観に行ってきました。
八重桜です!
いいですね、心が洗われます。
ここに来ると、あぁ、春が来てるんだなぁって実感。



遠くから。夕陽が落ちたこのぐらいの夜、が好き。
09-04-19


近くから。
09-04-19-1



近くで激写する人々。何となく遠目で見ると幻想的。
09-04-19-2



近くからパート②。
09-04-19-3



高層ビルと東京タワーと緑。この融合がたまりません。
09-04-19-4

423538e8.jpg












感情はとても正直に、素直で

コトバは時に嘘をつく


ひとつの涙が、ひとつの嘘から始まっているのかもしれない



音色は嘘をつかない

感情にとても正直に、迷い、そして素直


だからほんとうの涙が流れるんだ




080415080415-1











080415-2080415-3











080415-4080415-5











080415-6080415-7

9f7867d5.jpg







日が沈む前のほんの一瞬の輝き。

この光に、いったいどれだけの人が気付くのかなぁ

9e2fdd6d.jpg












ワイハ〜のような夕焼け。


美しきかな我が日本。


こんな空に出会えるこの季節が大好きです。

これ、某海の国にて蝶になっている私の仲間。


彼女はこれを親に見せたら「成長の後がない」って言われちゃったんだって・・笑


0723



かわいいからよし

0707other今回のコンセプトとなったこちらの絵は、佐藤貴子嬢による書き下ろし作品。ピアノと天の川をテーマに独創的な絵を描いてくれました!
ほんと、かわいくて気に入ってます

たーにゃん、ありがとう


0707other0

こちらは1stにて。
口が渇いてしゃべりすぎてます。




0707other1

こちらは3rdのsayaketts時。
なんかキメてるけど、実は足元はスニーカー




0707other2
ギンズにおまめがひとり・・・。

場内を沸かせる好演出。じゅり、ありがとね。

このページのトップヘ