きしさやかの〜鍵盤道〜

一語一音 , All around things, words, MUSIC !!

カテゴリ: sayaketts

1/7 sayaketts @ Sunny Side

岸淑香piano
鴻野暁司bass
中島道博drums


2006年の結成から7年ほど。 メンバーチェンジを経つつも、継続してきたsayaketts。
これまでの形に一旦おやすみ。
画像2


ベース鴻野暁司
画像7

ドラム中島道博
画像1

ありがとうっ!
画像6


わたしも。
画像5

画像3


お疲れ様。笑 サニーサイドのさちこママ。 画像4

吹きました〜!
画像8


終わりは始まり。ね。 
画像9
このメンバーで約3年ぐらい。 やりました。 今後は、みんなそれぞれの道をゆくと思います。


どうか見守っていてくださいませっ!
そして、私も次なる旅に出ますぜよ!

Set List
1.GAME
2.祈り〜feat.手〜
3.Trip! or tweet?
4.for Japanese
5.ジレンマ

6.Palette
7.Life is greatful
8.ハレノチさんぽ
9.花が咲くまで
10.一分一秒
en.偶然のワルツ

お越し下さった皆様。 本当にありがとうございました。

家ーーーーいっ!

7/21 sayaketts @ 東京倶楽部 水道橋


久々の水道橋でした〜!

sayaketts : 岸淑香pf、鴻野暁司ba、中島道博ds

画像1
夏やね。。。笑


 画像2
画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

photo by Mr.Oさま

いつもありがとうございます。

6/23 sayaketts @Z.imagine

やりたい放題トリオsayakettsでした!

Set Listはこんな感じ
1,ハレノチさんぽ
2.アイリス
3.夜旅行〜スーパームーン2013〜
4.さらら
5.一分一秒

1.7days
2.タイガーマスク
3.for Japanese
4.祈り〜feat.手〜
5.Trip! or tweet?

en.未来が呼ぶ声

画像1
画像2
画像7
画像8
画像9
画像10


生徒さんの中でも何人か観に来てくれて。嬉しかった〜。

Rhodesの解体ショー・・・・っじゃなくって、蓋を開けたところ。
画像6


いらっしゃ〜い
画像3


ここからは個別。
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18

集合写真。トリオ。
画像4

この時の3人、色合いとても良し^^
画像5


この時のプンイチこと「一分一秒」は火を噴きそうでした。吹く?噴く?
メンバーみんなおつかれさま!

8/17,18と両日出演してきました〜!すみだジャズ。


各地で御世話になった皆様、ありがとうございました。

いやぁ〜、フェスはいいなぁ。



一日目
岸淑香(p)×中島香里(vib) Duo @ 錦糸町cafe kohana
IMG_0071-



2日目
sayaketts 【岸淑香p,鴻野暁司b,中島道博ds】@ 錦糸町アルカイーストJR北口前
sayaketts818-2
sayaketts818


満喫しました!!!


詳しいレポはのちほどーーー!!!
皆様ありがとうございました!!

sayaketts_0623

いやー!!

大きなまぁぁぁるい月を見てたら久々におぉぉっと!


曲が出来マシた。ふってきた〜〜〜


日々色々な共演者に刺激を受けているおかげです^^
今夜やります!

長く続けている場所:外苑前駅徒歩30秒のZ.imagine(ジマジン)にて!
オリジナル中心のピアノトリオ:sayaketts

サブタイトルは「スーパームーンに魅せられて〜2013〜」
ぜしぜし遊びにいらして下さいませ^^


6月23日(日) sayaketts
岸淑香(Pf,Rhodes)鴻野暁司(Bass)中島道博(Dr)
OPEN19:00 START19:30 ¥2,200(ドリンク別)

http://www.radio-zipangu.com/zimagine/

sayakettsライブーーー!


でした^^

会場は大好きなピアノの響き、All in fun。

グランドピアノ、そして、愛器ノードステージを持ち込んで。
ベースの鴻野氏にもコントラバス、エレベの両刀をお願いしてしまって。
みっちーもドラムを持って来てくれて。
おかげでサウンドの幅が広がること!

このトリオでは日々進化していく自分の音を精一杯自分の楽曲とぶつかり合うためのトリオにしたくって、ずっと同じメンバーでやってみたいな、と思ってます。
きっときっとその変化が自分で答えを出すときが来るまで。

画像6
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17


セットリストは以下、だす。

4/14
1.LIKE or LOVE
2.BAMBI
3.Leave21
4.夢のお告げ
5.ハレノチさんぽ

1.未来が呼ぶ声
2.ジレンマ
3.祈り〜feat.手〜
4.trip! or tweet?
5.また会いましょう

en.ビチグソロック(美痴愚素六駆)



終演後の一コマ。
画像5

ベースを持って遊んでたとこまでは良かったのだが、、
画像18


じゃじゃじゃじゃーーーーーん
画像3

モノクロで!!
画像4

これ、死霊のはらわた、ならぬエクソシストばりに怖い写真でしょう笑

撮影してくれたのはピアニストの上長根明子ちゃん。感謝!

アフターでは友人シンガー、星野さんが唄ってくれました^^
ありがとうございます!私はゆったりのんびり呑みながら聴かせてもらいました〜げへへ
画像1
画像2



遊びに来ていただいた皆様、お店のスタッフさん、皆さまに。
ありがとうございました!
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


次回は6/23、外苑前Z.imagineにて、です!
フェンダーローズがありますからね!その生音の素晴らしさをぜし、体感してください^^

6/23(日)
sayaketts at Z.imagine
岸淑香(Pf,Rhodes)鴻野暁司(Bass)中島道博(Dr)
OPEN19:00 START19:30 ¥2,200(ドリンク別)
http://www.radio-zipangu.com/zimagine/

画像1

本日!

4/14(日)
sayaketts at 大塚All in fun
http://allinfun.jp/index.php

ピアニスト岸淑香のオリジナル楽曲を中心とした、ジャズピアノトリオ。
歌心あるメロディー、グルーヴィーでメロウなリズム。
今が旬のピアノトリオを是非聴きにいらしてください。

Piano&key:岸淑香
Bass:鴻野暁司
Drums:中島道博

OPEN 18:30
1st 19:30
2nd 21:00

Music Charge 2,200円
+1drink&1food order


オリジナルたっぷりやります。
ぜしぜし、遊びにいらしてください^^

2/17 sayaketts at Z.imagine

1st
1.タイガーマスク
2.また会いましょう
3.祈り〜feat.手〜
4.ジレンマ
5.ハレノチさんぽ

2nd
1.Feel Like Makin' Love (Guest:神近まりvo)
2.一分一秒
3.冬のソナタ(仮)
4.さらら
5.夢のお告げ
6.Trip! or tweet?

en.偶然のワルツ


vocalの神近まりちゃんが遊びに来てくれたり歌ってくれたり
最近のトリオではとても珍しいウッドベース&エレキベースの導入などなど、
ボリュームたっぷりでお送りしました^^


演奏してるとこ
画像1

画像11
画像12
画像13
画像14


祭りのあとの開放感
画像2
画像4
画像5
画像3
画像6
画像7
画像10
画像9
画像8


sayaketts
岸淑香piano, Rhodes
鴻野暁司wood bass , electric bass
中島道博drums

Guest vocal : 神近まり

ありがとうございましたー!!!

画像1

昨夜はsayaketts初のAll in fun出演!でした!

遊びに来て下さった皆様本当にありがとうございました。
素晴らしいピアノに背中を押されてとっても気持ち良く演奏出来ました!

ピアニシモ出した瞬間なんてたまんなくて何秒か静止しかけました!

オーナーの森さんのお計らいで、
シェフが「本日の三種盛り」に、なんとなんと砂肝をいれてくださって。
画像1

おかげで更にテンション上がっていっちゃいました。


初めてsayakettsを観に来て下さった方も多かったようで、最近お知り合いになったピアノの生徒さんも何人か来てくれました。
画像1


ゆるやかなペースではありますがまた来年にやりますので、ぜし聴きにいらしてくださいね。

飛び入りで唄ってくれたon vocal黒沢綾さま!ありがとう!

私のオリジナル曲に歌詞を付けてくれた心から信頼しているボーカリスト。
画像1

画像1


終演に頂いた、砂肝!
画像1



オマケ
遊びに来て下さったKさんの撮ってくれたお写真
12-11-22


そして同じく遊びに来てくれていたお誕生日当日だったMさん!の写真を拝借!
12-11-22-1
12-11-22-2

Mさん、はっぴーばーすでー!

メンバーにあげたギャラぶくろ。直筆!
画像1

このページのトップヘ